本日、検査結果を聞きに病院まで行ってきました。
成育までは高速でひとっ飛びなので本当に楽です。
家を予約時間の30分前に出ても問題がないみたい。
今日は予約時間ピッタリに診察室に入れました。
抗カルジオリピン抗体が引っかかりましたと先生から。
他のは問題がないみたいです。
胎盤がどんなだったかわかっていれば、確実に診断がくだせたそうなんですが
今更言っても仕方がないので、来月もう一回再検査して
最終的な診断をしましょうということになりました。
死産の経緯とかからすると抗リン系の可能性はあるようです。
ちょっとだけついていたのは、保険対象の項目なので
次は費用はそこまでかからないかなーというところですかね。
そうそう遠くの大学に送ったデータはまだなので、それも次回ですね。
本当は内診もあったんですが
ちょうど今日から生理が始まった(っぽい??)ので
今回はできませんでした。
ということで子宮の影??も未だわからずじまいです。
次回の予約をして、本日はさくっと終わりです。
*************
それで時計を見たらまだAOSAN攻めいけそうということで
さっさと行って並んできました。
うほー、ウレシイ!!角食2斤お買い上げ〜
久々においしいトーストが食べられます♡
@@@@@@@@@@@@@
月6の派遣の「顔合わせ」決まりました。
問題は働けるかどうかですな。
給料もそこそこ、通勤は比較的楽
働く日もかたまっているので予定が組みやすい!!
こんなおいしい仕事はゼヒゼヒGETしたいものです。
次こそは化粧品を新調したい!
料理教室もっといきたい!
ガスオーブンも欲しい!!
あ、ガス台も欲しい!!
登録:
コメントの投稿 (Atom)

0 Response to "検査結果"
コメントを投稿