今日は成育の受診日でした。
先月の受診日にちょうど生理が始まってしまったため
今回は内診と再検査がメインです。
内診の結果・・・・影、なくなってました!!
前回の生理で子宮内がキレイになったみたいです。
確かに大量出血だったもんなぁ。
で、遠くの大学に出した検査結果はまだ出ていません。
どちらにしても以前引っかかった項目の方が問題みたいで
来週受診して、再検査の結果で治療方針が固まる見込みです。
今日の感じだと、何かしら治療をすることは決定みたいですが。
チャレンジは来月の排卵日からどうでしょうということでした。
ついでに昨日から足のしびれが復活してきたので
先生に一応相談したら、妊娠にチャレンジする前に
整形外科に行った方がいいと言われ
家に帰ってきてからすぐに近所の病院へ行ってきました。
レントゲンを撮った結果、背骨にちょっと問題が見つかりました。
一番下の背骨(脊椎?)の辺りが潰れていて
姿勢よくしていると神経を圧迫するそうなんです!
・・・・逆なんですか?私。
猫背の状態が一番楽な姿勢とのとこ。
妊娠したら背中を反らした体勢をとることが多く
その場合しびれがひどくなる可能性が大ということで
治療をすることになりました。
***************
派遣会社から連絡あり。
また今までにやってきた仕事の経験と合致する仕事の紹介。
ただ1日は友達とTDSに行く約束をしちゃっていて
あとは成育に行く予約が入っているので
それでもいいかと相談。
今のところは進めてもOKということでお願いしました。
他にも予定が入っているんですが
多分時間が変えられるのと、一つは断るしかないかなぁ。
迷惑かけることになるけど仕方がないっす。
@@@@@@@@@@@@@@@@@
成育で本格的にお世話になることになりそうなので
3月に予約していた杉WCはキャンセルすることにしました。
どうやら今はキャンセル待ちすら受け付けてくれなくなっているとのこと。
私のキャンセルで一人でも早く検査が受けられることを望みます。
登録:
コメントの投稿 (Atom)

0 Response to "通院日記"
コメントを投稿