今日は成育の日でした。
排卵を確認するのと、2度目の血液検査結果を聞きに行きました。
排卵はまだしていないようです。
そろそろ??ということでした。
血液検査の結果、今回も抗カルジオリピン抗体が陽性。
(13 上限値は9)
不育症が疑われるという診断になりました。
胎児の状態もわからないし死産1度だけなので不育症と断定はできないみたい。
数値自体はそこまで高くないのでアスピリンだけでもいいかもしれないんですが
妊娠中期での死産のためヘパリンも使った方がいいだろうということに。
そうなると5日ほど注射特訓入院があるようです。
注射大嫌いなんだけど、うう、頑張るしかないのか。
インフルの注射ですら風邪って言ってほとんど打たなかったのに。
秋には友人の結婚式が九州であるんですが
もしかしたら出席できない可能性があるかも。
体調がよければ飛行機使って行ってもいいそうなんですが
前の感じだと怪しいなぁ。
*******************
またまた仕事の面接〜
一ヶ月の短期と聞いていたのですが
パフォーマンスがよければ長期にしたいという
長い目でみた仕事でした。
今回の面接はかなりいい感じでした。
治療しながらになるので扶養を盾に短期がいいんですと
説明はしたんですが、面接をされた方から
もったいないなぁっていわれてしまいました。
・・・だけど飛んじゃうかもしれないよ、私。
もしこのお仕事をいただいて、働いた上で
長期でやってほしいといわれた場合は正直に言おうと思います。
かなり顔合わせに来ていたみたいだから
短期しかできない(相談は可能とは伝えたが)と言った私の確率は
五分五分かなって思っています。
以前働いていた職場の雰囲気に似ていて悪くなかったから
自分でももったいないなって思っています(しくしく)
登録:
コメントの投稿 (Atom)

0 Response to "2度目の血液検査"
コメントを投稿