友人から詳細が決まったというので連絡がありました。
・未経験だから時給は安い←別にOK
・交通費は支給←多いに歓迎 定期カムカム
・社会保険は加入不可←うーんそれは困る
・6時までいてほしい←遅い分にはOK
社会保険が入れないなら扶養内で働いて
越えそうだったら休むけどいいかと聞いたところ
おそらくそれは問題ないだろうということでした。
残業はそうなると全く出来ないけどいいんだろうか??
出産手当金は「収入」ではないので
純粋に今のところからの給料だけ考えればいいみたいです。
未経験だから不利かなと思っていたんですが
どうやら時間が合う人を希望しているみたいで
そうなると可能性がまだありそうです。
メーカー関連なので夫の長期休暇とも合うのも助かる。
(そこ自体は休みじゃないんですけど、休みやすい)
単発の派遣が決まっているのでそれも話しておかないとな。
一応直雇用っぽいので。
登録:
コメントの投稿 (Atom)

0 Response to "お仕事のこと"
コメントを投稿