ちょっとお腹が・・・
うーんこれは生理なのか??といった感じです。
基礎体温もずーっと低温なのでどうなんでしょう?
もう行ったん止まった悪露ではないと思うんですけどね。
となると、成育に行くタイミングが早くなるかもしれません。
あ、保険証がないからだめかなぁ。
あとでお金を返してもらうのは面倒だし。
でも早く調べてもらえば次へのステップもすこし早くなるわけで
もし予約に空きがあれば替えてもらおうかな。
mixiで成育で3月の予約が取れた人の書き込みがありました。
やはりどうやら枠が広がったみたいですね。
行ってみたい方はやはり一度電話してた方がいいと思います。
何事も行動あるのみです!!
仕事がダメだったので去年やっていたモニター系を復活させました。
メールが鬼のように溜まっていたので削除しつつ
登録内容を更新したりしています。
実質4ヶ月ぐらいしかやっていなかったんですが
先日確認してみたところ、数万円稼いでいたみたいです。
やっぱりなんだかんだでオイシイのでボチボチ頑張ります。
登録:
コメントの投稿 (Atom)

0 Response to "これは??"
コメントを投稿