とうとう検査の日が明日となりました。
不安材料だった生理も終わりましたし
(結局3週間弱出血が続きました)
一応準備はできたというところでしょうか。
最近ちょっと男の子見るのがつらくなってきました。
それも小さいとダメですねぇ。
女の子は何ともないんですけどね。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
とうとう検査の日が明日となりました。
不安材料だった生理も終わりましたし
(結局3週間弱出血が続きました)
一応準備はできたというところでしょうか。
最近ちょっと男の子見るのがつらくなってきました。
それも小さいとダメですねぇ。
女の子は何ともないんですけどね。
Designed by EZwpthemes
Converted into Blogger Templates by Theme Craft
0 Response to "明日は初検査"
コメントを投稿