よかったー

夜にいそいそインテリア計画というか片づけしています。
引っ越してはや5ヶ月ぐらいになろうかというのに
まだ片付いていません。(つわりあったし・・・)
やっと先日からまだ終わっていなかったところを
ボチボチとやっております。

今日の夜は玄関の壁に鏡をつけていました。
鏡は先月購入したIkeaのタイルミラー。
引越前にチェックしていたのですが一旦完売となってしまって
やっと復活した商品です。

水平器で目印を付けて4枚貼った後に
新しいパッケージをあけたらガラスの細かい破片が。
危ないなぁと思ってよくよく見たら4枚すべて割れていました。

このとき3パッケージ買ったのですがこれだけが割れていたので
運んでいる途中に割ったわけではなさそうです。

ただでさえプチショックだったのに
レシート捨てたことを思い出し、益々落ち込む私。
すべて貼り終えても、枚数が足りないし不格好。
はぁ買い直すしかないかと思いましたが
念のため私の私物置き場を見てみたところ・・・

あ り ま し た 〜 ♡

今日買い物に行っちゃったんですがね。
交換しにいきましょう!!(今日は在庫あったし)

* 今日の教訓 *
Ikeaのレシートは90日間は決して捨ててはいけない

0 Response to "よかったー"

コメントを投稿