昨日はモニターのお仕事?してきました。
もし不育症だったらお金もかかるので
パートをしようか考えたのですがやめました。
適当なのがあったんですけど、電話の感じが悪く
それだけでブー!!!
多分正解だったと思います。
今は派遣の単発待ち(今年は選挙があるので狙い中)と
モニターとたまによくわからない記事が出ていますが
ブログの小遣い稼ぎをやっています。
モニターとブログは去年4ヶ月ほど真剣にやっていました。
その後は飽きちゃったり仕事もはじめたこともあって
やっていなかったんですが、口座をチェックすると結構たまってる。
ということで飽きない程度にぼちぼちやっています。
運がよかったのかわかりませんが、今月は結構モニターが入って
したいことができるだけのお小遣いを稼げました。
やっぱり「無理しない」ことがいいのかも。
長ーい前置きはおいておいて
モニターのお仕事が終わった後、伊勢丹をうろうろしてみました。
改装が終わって数回は来ていたのですが
真剣に見ることがほとんどなかった伊勢丹。
・・・私、ダメだわ。
フツーの百貨店形式の方が見やすいです。
前からあまりタイプじゃないのもあるんだろうけど。
(私は大の渋西ファン。あのスキスキ加減がサイコー)
結局河岸を変えて高島屋へ。
うーん、こっちの方が落ち着く。
プラプラして地下鉄で帰ろうとしたところハム屋さんの呼び込みが。
ハムは好きなんですけど、おいしいのは高い。
まあ見るだけと思って話を聞いてみると
『3つで1,000円セール』をやっているらしい。
どんな商品かなとチェックしてみると、まあこんなものかなと
最初は思っていたのですがよくよく見るとビックリな事実が。
1パック1,300円の商品も含まれていた・・・・
つまりは3つ買えば3,900円のところ1,000円。
1 0 0 0 円 で す よ 、 奥 さ ん ! !
ちょっといいんですか店長って感じ。
もちろんそれも購入しましたよ〜それも2つも。
先日買ったというおじちゃんは、味を占めてそれを3つ買ってましたよ。
結局賞味期限が6月ということもあって私は2セット買ってしまいました。
ちょっとだけ楽しいお買い物ができてついてました。
***
この楽しいハム祭りは昨日で終了でした。
登録:
コメントの投稿 (Atom)

0 Response to "ちょっとだけついていたよ"
コメントを投稿