昨日、測り忘れたので今日は頑張って測りました。
ご飯を済ませ、記録しておこうと思ったところ
体温計に記録されていませんでした。
え?!なんで?!「ピッ」っていってたし・・・
説明書見てみました。
アラーム設定時間の1時間前後に測ったものしか
記録しないそうです。
悲しかったです。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
昨日、測り忘れたので今日は頑張って測りました。
ご飯を済ませ、記録しておこうと思ったところ
体温計に記録されていませんでした。
え?!なんで?!「ピッ」っていってたし・・・
説明書見てみました。
アラーム設定時間の1時間前後に測ったものしか
記録しないそうです。
悲しかったです。
Designed by EZwpthemes
Converted into Blogger Templates by Theme Craft
0 Response to "基礎体温計に泣く"
コメントを投稿