血液検査にいってきました。

今日は朝から病院に行ってきました。
まずは内診。
以前、内診したときと同じ陰があるみたいで
先生が「これ、なんだろうねぇ」と。
次回の診察の時にもう一度確認することになりました。

生理の方はちゃんと終わっていたようです。
こちらはとりあえずよしと。
(さすがにだらだら長かったのでちょっと心配だったのです)

今回のメインは血液検査。
ホルモン、凝固系と交代抗体検査をすることになりました。
4月からちょっと検査項目が変わったそうです。
自費項目3つのうち一番高いものが研究対象?になっている大学があるようで
そちらで検査してもらえるとのことで費用がググッと押さえられました。
おまけにもう1つ調べてくれるらしい・・・
そのかわり時間がちょっとかかるようです。

といっても実は保険証が間に合っていなかったので
今回はすべて自費。
むきーですね、むきーって。
おまけに還付の手続きも面倒。
どうして「国」ってこんなに面倒なのかしら?!

次の診察は1ヶ月後になりました。
それでも研究対象?のものは間に合わないかもって。
連休も入るし仕方がないかもね。

0 Response to "血液検査にいってきました。"

コメントを投稿